京都出張ならどエロのマイ秘書を呼べ!

男にとっての出張の楽しみは、風俗に限ります。北海道、東京、博多と楽しいところはたくさんありますが、なんといっても一番は京都風俗でしょう。

あの、つんとすました顔で実はどエロの淫乱美女が多くいるからです。

京都の風情とマッチして、やけにエロく感じてしまうんですよね。

自分はMではないんですけど、京都に行くときだけは自分のなかのMが滲み出てくるようでムラムラします。

とくに京都の女性がエロさをますのが性感回春マッサージだと思います。

あの、徹底的に男の快感をまさぐる姿勢がいいんですよね。

京都美人密着エステ秘書室なんか、とくに美人揃いで京都に出張が決まったらかならず呼ぶことにしています。

店の名前からイメージされるように、きれい系の女性が集まっているところがリピートの理由ですね。

とびきりきれいな秘書さんに、「まだイッてはいけませんよ」とたしなめられるとこっちも一生懸命我慢します(笑)

回春マッサージもしてくれるので、仕事で疲れて立ちにくいときでもかなり効果はありますよ。

まず、射精量がいつもの倍はいくので爽快感が感じられます。

睾丸をオイルでやさしくマッサージされるのも、普通では感じられないゾクゾク感があって病みつきですね。

私が性感エステのお店を利用するときに指名している女性について

男性が風俗のお店を利用して女性遊びをする場合はできるだけ自分の好みの女性と遊びたいと思っています。なぜなら自分の好みの女性と遊ぶことによって性的なことをした後の満足度が高くなるからです。

そのため風俗のお店を利用してサービスを受けるときには必ずと言っていいほど自分の好みに近い女性を指名することになります。

そして私はこれまでいろいろな風俗のお店を利用してきて一番快感を味わうことができた性感エステのお店を利用していますが、サービスを受けるときには必ず私好みの女性を指名しています。現在私が指名している女性は二人いて、一人目は20歳のモデル体型の女性でもうひとりは29歳の性的なテクニックがとても高い女性です。

まず前者の女性は私の好みのタイプの女性にモロに該当する女性なので、初めてサービスを受けた時から気に入ってしまい、以後はずっとこの女性からサービスを受けています。しかしこの女性が出勤をしていない日もあるのでこのような場合は後者の女性を指名しています。こちらの女性は私がいつも指名している女性の次にタイプの女性で性的なテクニックがお店で一番高いのでとても気持ちよくなることができます。そのためこの女性を指名すれば満足度の高い女性遊びをすることができます。

そして私が利用している性感エステのお店には私が指名している2人の女性以外にも良質な女性がたくさん在籍しているのでおすすめであると言えます。

“京都出張性感エステ Le Angelo [ル・アンジェロ]の仕事内容についてご紹介しましょう “

京都出張性感エステ Le Angelo [ル・アンジェロ]で働きたい、と思っている女性もいるのではないかと思います。そこで、京都出張性感エステ Le Angelo [ル・アンジェロ]の仕事内容についてご紹介しましょう。

仕事内容としては、病気の心配が全くなし、ハンドサービスだけ、脱がない・舐められない・舐めないで高収入が得られるエステ店の仕事です。エステ店の一部においてはサービスをハードに行っているお店がありますが、【Le Angelo(ル・アンジェロ)】では脱いだり、お客様から舐められたり、お口でお客様を舐めたりするようなことは全くありません。ここはどうしても譲れないところです。

初めての人でもたくさん簡単に稼げます。日給保障制度なので、わずか数時間の仕事で、お金の悩みが解消します。

病気の心配は全くありません。先にご紹介したように、脱いだり、お客様から舐められたり、お口でお客様を舐めたりするようなことはなく、マッサージが主なソフトなサービスであるため、一切病気になることはありません。

仕事内容は、最初は全身のマッサージをアロマオイルを使用して行って、最後は手を使用したサービスとなります。

もちろん、お客様が触るのもダメです。【Le Angelo(ル・アンジェロ)】は、一番スタンダードでソフトです。

人妻に思いっ切り責めてもらいました

先日、久々の休日でしたので半年ぶりに性風俗を楽しみました。
私が利用したのは回春堂という人妻M性感のお店です。

私は20代ですが、同年代の女性では満足出来ません。

ですので、性風俗では熟女や人妻のお店を利用する場合が多くなります。

しかし、普通のデリバリーヘルスでは何か物足りないのです。

それは、ヘルス嬢が意外と受け身なパターンが多く、こちらから責めなければならない点に不満があります。

やはり、人妻や熟女を思う存分に楽しむには、責められるのが理想です。

私は年上の女性に甘えたいですし、苛められたりしながら弄ばれたいのです。

そのような妄想と願望を叶える為に回春堂を利用してみました。

回春堂を知ったのは、性風俗専門サイトの情報を拝見したからです。

そこでは、経験豊富な人妻が多く在籍しており、受け身のプレイを満喫出来ると紹介されていました。

早速、お店に電話して予約しました。

そして、プレイの当日になります。

待ち合わせ場所に現れたのは、こちらの希望通り巨乳の熟女です。

顔は思ったよりも童顔でしたので、こちらの希望は実現しなかったです。

それでも、全体的に熟女の色っぽさがある女性でしたので、プレイが楽しみになりました。

それから、すぐにホテルへ向かいます。

部屋に入ってからは、いきなり服を脱がされます。

私は部屋に入室する前から勃起していたのですが、それを確認した彼女は嬉しそうに亀頭を握ってきました。

淫語を私に浴びせ掛けペニスをシゴき始めます。

それには、私も吐息を漏らして応えましたが、彼女はシゴくのを止めました。

そして、どうして欲しいか私に問い質してきます。

私は思わず、もっと虐めて欲しいと彼女にお願いしました。

その言葉で彼女は私の懇願を叶えるべくエンジンのスイッチを入れたようです。

それからバイブを用いて、アナル責めに移行しました。

彼女は慣れた様子でバイブを動かしながら、ペニスも刺激してきます。

バイブで責められながら、ペニスをシゴかれたのは、初めての体験でしたので、アッという間に射精してしまいました。

初めてのM性感を体験

 先日「回春堂」に行ってきました。

普通の回春マッサージは、利用したことがありますが、M性感というのは今回が初めてです。

指定された待ち合わせ場所で待っていると、現れたのは、30歳半ばの感じのよさそうな女性でした。

一緒にホテルに行って料金、90分で22000円を払ってスタートです。

まずはシャワーで体を洗ってもらいます。

洗い方はとてもエロく、お尻の方から股間やアソコを洗ってくれます。

気持ちよくて、すぐに反応してしまいました。

その後ベッドに行って、いよいよプレイのスタートです。

まず足を大きく開かされ、鼠頚部をやさしくマッサージしてから、お尻に指が入ります。

この前立腺マッサージは初めてでしたが、結構気持ちよかったです。

「あ、アソコが大きくなってる」とか言葉攻めされると、さらに感じますね。

次は「顔面騎乗」です。

この状態で、乳首をコリコリされます。

顔面騎乗は初めてでしたが、正直あまり気持ちの良いものではありませんでした。

これが終わると、女性はトップレスになって、回春マッサージです。

まずはオイルをたっぷり塗って、睾丸マッサージからです。

睾丸を揉みながら、「あ、透明の液体がたくさん出てますね」とか「だんだん、立派になってきましたね」とか言葉でも攻めてくれます。

次は、ローションを少し塗って、亀頭を責められます。

これだけで逝きそうになりましたが、なんとか我慢しました。

そして最後は手コキでフィニッシュですが、前立腺をマッサージしながら手コキしてくれました。

足を大きく開いてお尻に指を入れて、手コキされるのはかなり恥ずかしいですが、今までに味わったことのない快感でしたされながら、手コキされているとすぐに、大量に発射しました。

まだ時間が余っていたので、シャワーで体を洗ってもらっているときに「もう一度、抜きますか?」と言ってくれたので、お願いすることに。

今度は石鹸をたっぷり付けて、亀頭を責められたのでものすごく感じて、気持ちよくフィニッシュしました。

「ああ、ああ」と声が出てしまうほどでした。

はじめてのM性感でしたが、結構楽しめました。難点は少し料金が高いことでしょうか。